kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

バグがてけてけ独り歩き。バグは夢が主食の腹ペコ二世。

久しぶりに放置してるパソコンもう一台を動かしてる。

会社でも同じの使ってるけど私のは中古だからバージョンの古いシンクパッド。

だいぶ慣れた、でもLinux用だから分からないことだらけ。コマンド操作に慣れるってことと、興味半分から入れてみたのはいいんだけど半年以上放置。ブログもちょこちょこ好きに書いてるお陰でタイピングも速くなった。早速ぶち当たる、意味分からんww

試験用だったから色々アレンジはしてあるけどまだそこまで使いこなせてない。。。

普段のよりだいぶ起動速いからサクサク進む。ストレスもない。けど分からない!ww

パソコン初心者だから。。。そのうち…そのうち…。いつまでに?決めてない…。

ゆっくり経験あるのみ。調べて調べて間違えてこんにちはを繰り返して上達するんだ。

会社が厳しいのは可愛い子には旅させよ精神だと思っておこう!もう禿る、全身麻酔打ってるみたいに麻痺し始めてるからね。薬は少し重宝する、睡眠剤飲んでるみたいで安定して寝られるから寝起きがいい。そう、これは二ヶ月前の薬。

休日はゲーム三昧だからバンバン遊ぶ。色々文句は言うけど何だかんだ言って仕事は時間内に終わるからある意味で楽しいのかもしれない。麻痺してるのもあるけど、、、

気分の波は激しいから自己嫌悪に陥ることがよくあるんだけど発散できる場所がまだあるうちはいい。そのときを楽しむんだ!楽しんだあとの虚無心と言ったら…うん。

まあ人間ですから、人間らしく大荒れモードで満喫しよう。発散しないより全然いいよ。年々荒くなってるのはたぶん気のせいなんかじゃない。意識も何もしてないけど、どこかに不満があるのか沸騰気味。沸騰して蒸発するとまずいけど笑笑

のんびり行こう。そうした、そうする。時系列は気にしませぬ。

ゲームソフトの数と書籍の溢れっぷりがインドア派を確立させる()

そろそろ積読状態じゃ新しいものが入りきらなくなってきた。自分のしたいことがまだまだたくさんあるから手っ取り早いものから先に。物は大事だけどずっと忘れられて放置してある様。自分の部屋に置いておくだけでも主は大満足らしいようで。飽きやすいコレクター同様。その状態と部屋の中身と自分自身に同情し道場に日々臨む!ww

成長したのは自分自身。退化したのは部屋の有様と外見。やあwwww

退化したと思っても幼く見えるようで。。。流石に年齢確認はされなくなったし、補導も今のところないからゴールド金賞だ、素晴らしい。違う。

健康状態には気を遣わなくなったから溢れてる。体が膨張宇宙、まるでゴム!

ゴムゴムボーンを伸びなくなったスライムと同じように変化させてみせるぞい!ww

それよりデジタルデジデジ並みにハイクリアになる状態取っ付きづらい、僕もそう思う。話相手が欲しいからテンポよくリズム刻んでくれるお仲間はいっらしゃいませぬかー、ちゃんちゃん。毒素が抜けないので辛辣なことをつらつらとエンドレスパークなんだけども。あまり周りには見かけないけどISTPの友達が近くにいたらいいのにな状態。あーめん。いつか表れるモンスターみたいに期待してるよww(誰?)

ニュートンが欲しいけど中身を見ると学術書にシフトしてしまう者。

図解が詳しいのはいいんだけど高い。図解よりも構造そのものに目がいくからどうやって最新情報をゲットしようか考え中。調べるだけでもいいけど手元に残して分解する困ったちゃんのほうが何倍も何十倍も楽しい。だからって体まで爆発させたら健康にもよくないから運動しようねの夜だった、おやすみ。