kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

自分に読み聞かせをする会

火星に住むつもりかい?を少し読み進めたところの夜。

深夜に爆音で音楽をかける生活を始めました。笑

窓閉めてるから大丈夫…だと思いたい。

いつも音楽は聴いてるけど流しながらよりもじっくり聴きたい派。

ゆっくりする時間は平和時間に…笑

誰にも邪魔されることなく静かにスピーディーに時間は過ぎ去って行く。

全身の凝りが久々に酷くなってきた。。。

運動しないとダメかなー、鱈腹美味しいものを食べて生活したから胃が大きくなった。

4月の健康診断から5、6キロオーバーです!!やってしまわれた!!

食べる量を減らせば大体は落ちるけど、胃が大きくなったことは満足しなくなることもあり難しい笑

どうやって脳を騙すことにしようか考え中。。。

わざと他の部分にお金をかけるのは手だと思いますがね、、、

しょっぱい×あまいの組み合わせが最高過ぎてもうデブの極み(´;ω;`)

お腹が空いてなくても何か摂取しないとと無理にでも食べさせる始末。

そんなに胃が強くないんだからびっくりさせなーい笑笑

いつもの習慣から離れたら少しどころか余計に退屈になったらしい。

全然満足しないし、物足りないし、つまんなーい。。。

確かにビジュアルは大事だけれども…!!

そうじゃなく、もっと想像を掻き立てられるようなものを!

業務的な会話は増えたけど、話すことはそんなに上手くない!笑

事実をロボット口調で伝えて淡々とこなすことぐらいしかね(-_-;)

興味のないこと以外何もできない性格だから大変だ。

何故か熱暴走してスリープモード期間になったことあり。

いや早過ぎる。もう少し持てよ、私のバッテリー笑

体調管理ってなんのことでしょうね(ニコニコ)

メンタルヘルスがどっちゃらこっちゃらとかもうなんだよな日々を過ごし経過。

振れ幅が大き過ぎるからそれを抑えようとして馬鹿食いしてみたり。

前よりは程よく止めるのには成功してるんだけど。。はい笑

エビリファイ錠を復活させるかさせないかでなるべく頼らないことにしてる。

色々と鈍くなるから支障が出るとまずい。酷いと仕方なく…

思い込みは良くないと思いまーすと他の誰かが言ってるから意識を逸らさせるようにしたい笑

凝り固まるとそのうち石像になるぞい笑笑

そして落ち着け。深呼吸で息を整えてそのままゆっくり寝るんだよ。

世間体から離れるの好きでしょ?じゃあとっとと離れちゃいな笑

何が良いとか悪いとかそんな下らないことで自分の時間を潰して楽しいんですかね(自問自答)

限られた裁量でどんちゃん騒ぎやったって何も面白くないでしょう。

むしろ、そういうの毛嫌いしてるんじゃなかったっけ?笑

もっといい時間の使い方があるよ笑笑

本心でもない癖に喚かない、ステイ、ステイ。笑

すり替えたところでもっと虚しくなるだけだ。余計にみっともない笑

焦ることはない、自分のスピードでいつでも歩いていいんだよ。

不安になることがあったら勘違いだ!って言ってみるか笑

騙されても別にいい。騙されたと思わなければ騙されたことにはならないからね。笑

だから信じてたのにとかそんなあほくさいこと口に出すな、思うな!笑