kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

壊された光

休み期間は夜遅くまで活動中。。。

好きな時間に少しうたた寝できるのは最高過ぎた。

半日がかりの大掃除が終わり、すっきり綺麗に!

ダメだ、どんどん整理できなくなってる気がする、気のせいじゃないと思う。

普段一定の時間にしか動くことがないから体力が…

夜型が基本だから日中本当に活動できない、コマッタ。

少し動くだけで息が上がるし軽く目眩もする、、、なんでや笑笑

たぶん、身体が拒絶反応を起こしてn…。

きっと優先順位が違うんだ、そこは触れないお約束。

衛生面はダメかもしれないけど潔癖過ぎてもアレルギー起こすだけだよ(開き直り)

必要なものは見える場所にまとめて置いてるから問題ない、自分だけなら。

他の場所ではらしくないぐらい綺麗に整頓されてると思う、たぶん。いつもよりは。

数年分の思い出が掘り起こされ、懐かしみながらの作業を続け…って終わってた笑

少しは頑張ったつもりでいたけど、お手伝いさんがせっせと仕事してました~

本当に毎度ありがとうございます!!

申し訳ないとは言わない。だって引き出しの中見たでしょ、許すまじ笑

人には見せていいものと見せちゃいけないものってあると思うんですよね、そう思うんですよね~

だって見たら後悔するものだってあるし。。。プライベート公開してないの!!!

してるけど…。依頼したのでもなく、、、はい、年がら年中の反抗期!

綺麗にするとリスタートみたいな感じがする!笑

優雅に紅茶飲めるのはよかったのかも。

最近ゲームカセットを無駄にいっぱい集めるっていう。。。買って満足したかった笑

もちろん、少しずつプレイしてるんだけど、異常な量のカセット笑

シリーズものが多いので仕方なし!たまにはゲームで過ごすのもいいと思ったけど、そう言えばいつもアーケードゲームやってるやんけ。

昔に比べれば頻度はだいぶ落ちたけど。ガチ勢の中のエンジョイプレーヤー。

都会と田舎で音のボリュームが全然違う!田舎は騒がしくないから音が聞こえやすいんだよね。ずっとプレイしてたら筐体に向かって叫び始めるから音のボリュームは大きいほうがありがたい。笑

メインは音楽ゲームでワイワイひっそりと。よく思うのは、何でロボットみたいに直立するかリズムに乗って大袈裟にプレイしかできないんだろうと。。

ロボットのときは顔がアンドロイド気味。笑

怖いよ、誰だよと液晶に写る自分に話しかける日々でございまーす。はい。

楽しんでるけど終わったあとって虚しくなるときもある。満たされない感じ?

趣味は全力で楽しんでもいいはずなのにどこか引っかかりを覚えて過ごす。

あれ?全力で楽しめたんじゃないの?飽き性だから仕方ない笑笑

あまり引っ込め過ぎず出し過ぎないようにしたい。

溜め込んで上手く進むって話あったっけ?ベタなヒーロー気取りかな?笑

タイミングで切りよく抜けないと後々後悔するのは自分だったよなと思いながら。

それでも思う、破壊してくれないかな?笑

数時間後に定位置の場所で考え直してみることにしよう。