kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

ぐるぐるカウンターONにしてみたら?

感覚的に楽しむことと、次に起こることの最低を予想しながら進むことと。

最低だとある程度落ち着いていられる。別ジャンルはカウントしないことにしよう。

自分だけの内面で済むなら問題は起こさないのに、相手が絡むとき、一気に均衡が崩れる。それは当たり前だったりするんだけど。

どうしても相手の期待を優先に持ってくるので、自分の限界が分からなかったりする。

理想は、対面してる者同士が同じように満足することなんだけど。 

自分にプラスに働くものが一致していれば話は簡単で済む。

相手にはプラスでも自分にはマイナスだ。そんな状況が続くとどうなるだろう?

面白みも何も感じられないから飽きがくる。結果、精神的に苦しくなってる自分がいた。理想を理想で返すのには時間がかかるかもしれないけど、近づけることなら誰だってできる。ただ、近づける方法を間違えた。

いやぁ、生きるって難しい。。。

何かしら問題を起こす日々更新中。生きてるから突飛なことしたくなるよね、たぶん。

面白さと非日常を求めていつもと違う行動に出てみたり。慣れないから高確率で失敗する。笑

日本語不自由だから不自由なりに分かりづらさを更新していくstyle。

速さを求める人にはイライラしかしない笑

仕事じゃないんだから正確とかどうでもいい笑

もともとは自分のストレス発散用だったはずなので。

本当はアウトプットの練習用にと思ってたけど思いのほか続くことなく強制終了しました。はい、三日坊主!流石、今日も私の中は葛藤が多い中、平和です。笑

気づいたら語りかけゼロになってるし、誰がこのブログ見るんだろうと思いながら笑

数時間経った自分に毎回確認してもらってるからそれで満足。

プロでも何者でもない、ただの初心者だから好き勝手に更新していく。

お陰でいいことも増えたんだよ。誤タイプミスが減ったのは、パソコン使いからして嬉しい知らせじゃないか!笑

時間短縮するなら他の無駄な時間も気にしないとねって思いながらぼけーっとだらけるのは自分の中の最高の楽しみ。

朝のスヌーズのあともうちょっとでギリギリ遅刻を狙って。

そのあとは猛ダッシュで準備し始めるから、ホッと一息ついたときにあれは人間の行動じゃなかったってひとり満足するのであった。楽しい。

暑さで機能がおかしくなるものでニコニコと意味不明なことを打ち明けるのも楽しい。

即行で変な話に乗ってくれる仲間でもあり友達がいて最高だな。

何だかんだ生きるの楽しんでるじゃないか笑

環境が変わったときにまた適応できるといいね(他人事)

誰も限度など分かりゃしないんだから振れ幅が大きくても気にしたらいけない。

普通なんてどこにもなかったさ、最初から。

進化して今ある人間の姿になったのだって普通の出来事じゃなかったんだから。

さあさあ、真剣に自分の内面に向き合えよ。

分からないってことはどうでもいいって逃げてることだ。

言ってもどうにもならないって誰が決めた?(言い聞かせ)