kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

いいことだけ共有してもね。(暗め)

 

こんばんは、夜です。

9階から見下ろす都会の街は静かながら元気です。

ようやく、寮生活にも慣れ始めてきました。駅周辺は何でも揃いますね。笑

静かなのも好きですが、せっかく今この環境に身を置いているので…

色んな場所に出かけて行きたいと思っているところです。

さて、GWは何をして過ごしますか?

いつもなら家に引き籠っていたいと思うところではありますが…

駅の近くに居ると出かけたくなりますね~

電車を見るだけで活発になったような、そうじゃないような…?

社会人になってから一か月が経とうとしています。早いです。

まだまだ気持ちだけは子供でいたい笑

子供でいたいと思うことが、社会人としての意識を低くさせてるのかな?笑

スケジュール管理が出来てないとも言いますか…

これからはいつもより慎重に、計画的にを心がけて…笑

エブリデイ、身の回りのことを気にしないで生きてきた人間としては難しい問題もあったり笑

自分にとっての当たり前は、他の人から見れば不思議なことだったりと。。。

あれ、こんな感じだっけ?という場面に遭遇、のちに混乱(?)

そのうち慣れてくれると思ってるんだけどね。笑

頑張らない程度に頑張るぞっと心の中で意気込んで笑

休みの日の楽しい休日の過ごし方に困っています笑

いいのないかな?笑

GWはぱぁっーと遊んで来ます、今度は遊び疲れかな?

前に比べると現実見ちゃってダメだーー

そろそろ新しく趣味を始めたい(何度目だ)

何がいいかな?複雑なものほど興味を持つことが多いからコアなものかな?

こうして変なものばかりを身につけては自分のネタにして誰にも通じず…笑

そんなことばかり繰り返して、、、何になる?現実逃避!!笑

気分転換にもなる!笑

技術職なのでそっちの方面極めたほうがプラスかな?笑あっ…

楽しければ何でもありっ!!面白いと感じたらそれでいいのさ。。。

ダメだ、ひとりで空想に浸ってたいからいつもは寄らない場所に行ってみようかな?

ひとり飲みのテンションの下がり具合が異常に…笑

DJのクラブイベントで騒いでこよう笑笑

ひとりってこんなにテンション下がるんですね笑

前に居た環境は色んな生活音が喧嘩してる状態で、ある意味退屈しなかったかな?

退屈とは少し違うかな。。。なんだろう、分かります?軽く生きてる心地がしない状態?

ネット環境が思うように機能しないので、テレビ生活始めました~

テレビっ子じゃないから慣れないだけなのか、騒がしい(-_-;)

テレビの元気な話し声を聞くたびに現実見てテンション下がりー

笑って見せるけどなんか違う…

えっと、何をすればいいの?笑 暇なのか乾いてるのか…

人間、華やか過ぎると疑問を持ち始めるんですよ笑

誰もがいい人になり過ぎて自己表現を憚られるような?

かと言って論点がズレるのも問題なのですが…

本当に色んな意味ですごいです。逆にどうしたらそんなに図太くなれるんですか?

気づいたらこんな内容になってしまいました笑

せっかく書いたので記録残しにして笑

マイナスの内容は良い心地はしないと言うけれど…?

影響を受けるのも自由ですから。

いい人過ぎる人にはなりたくない、薄っぺら棒になってしまうんじゃないかと笑

対立してしまうならそれは仕方ないな笑