kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

自分史ブログの始まり日記

 

深夜です、起きてる方はこんばんは、この記事は久しぶり!

最近、テンションが高めの人が自分の中に居るらしいので困ります。

よく、最近という言葉を気軽に使ってるのですが、最近ってどこからどこまでの範囲のことを言うんでしょうね笑

何となく使ってしまう。。。出だしに困ったとき用?

 はい、最初の出だしからいつも何を書けばいいのか分からないので、今思ったことからのスタートで。。

もう、脈絡なんて知らないぞっ!笑

 

真面目に書けばいいのか、ふざけた文章でなんじゃらほいってぶっち切りましたーみたいな文とどっちがいいんだろうって思うんですけど、どう思います?

無難に当たり障りなさそうなのを書いてきたつもり。。。これでも笑

書き言葉にした瞬間に文が堅苦しくなる、、、やっぱり話し言葉だね!

そのときの波の高さもあると思うけど、なるべく砕けた文章で。

そうなると、キャラ崩壊も甚だしい文章でお送りしまーす!になるんだけどいいのかな?、とちょっと躊躇ってる笑

キャラ崩壊覚悟だと、毎日でも書けるけど、そんなの誰得だよって話になる笑笑

ブログって相手の人から見たときに納得できるような内容を書くと思うんですけど、うんぬん。

どっかの謎めきブログは好き勝手にやらせて頂いてます汗

最近は更新頻度少なめですが、自由に書いてるので伝わることがなさそうだなと。。

ところで、ブログとは…?

ブログ(ブログ)とは - コトバンク

自分の意見や感想のことを日記風に記す、、、だそうですよー

日記って言葉はとても便利に自分の目から見えますけどね!

日記だから、全ジャンル含んでても問題ないみたいな?

1日の出来事どこ行ったよ、なところはあるけど、1日の自分史も日記に当てはまるんじゃないかと笑

私は整理整頓が下手(正確にはする必要がない)と思ってるのであまり分類したがりませんが…

性格にも出てる笑

自分の知ってる身近な場所にさえ置いていれば何とかなる…!

それが仕事に通用するのかはさておき、頭が覚えてるよ、きっとっていう短絡思考でできてます笑

単純なのがいいよ、単純すぎてポンコツ回路の単細胞ってあだ名がついたこともあったなぁ。。。

遊び心は大切だよっていう言葉に変換して何事もなかった風に見せかけての事故ります

真面目に書いたってちょっと調子に乗ったって、いつでもどこでも事故る!

一番恥ずかしいのは、それっぽいことを言ったあとでしくじり先生発動しちゃってること、もうやだね笑笑

校長先生がいいこと言ったあとに階段から足を踏み外しましたー、みたいな感じでカッコ悪い笑

実際に起きたら笑えない?いや、笑える?年齢的に見れば笑えない(-_-;)

このブログでもしくじり先生やってると思いますが、大目に見てやってください

言ったこととやってることに違いがあるのは、身体が思うように進んでくれないからと言い訳します笑

頭の中はアイデアマンだからあくせく動いてるのですよー、目に見えないから理解されない?

吾輩は未熟者である、なので。。。

有言不実行がどこまで成長してくれるのかは分かりませんが、本当にしたいことが見つかったときにどれぐらいのエネルギー爆発が起きるのか楽しみです笑

2週間前にやっと20歳になったぐらいでする、、、

きっと皆さんより年下、偉そうなこと万々歳の反社ロックみたいなところあり笑

さらりと年齢暴露。

今日も適当に自分らしく頑張るぞいっ!