kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

ポンコツの苦悩

 

生き生きし出す時間帯と言えばこの頃なこんばんは!

日中は眠そうな顔をしているか、やけにテンションが高いかのどちらか。

そんなときは名前付け遊びでもしてちょっと落ち着かせます。

落ち着くどころか、ヒートアップして燃え尽きますね笑

 燃え尽きちゃいけない、何かいい方法はないかなーと。。。

でもはっちゃけたほうが上手くいくっていう皮肉。

テンションが高いほうがやることなすこと乗り気に(-_-;)

いいことなんだけど酔っ払いの中のほろ酔い期状態なのがみんなを疲れさせる種になっていたりする。笑

もう何十回もついて行けないよ、この人を繰り返し経験済み笑

痛い人見たさで空気が少し変わるのが分かる。

でも急にまともになるのも少し変だからそのままの状態で過ごす!

あと、何となくそのままでいたいっ!!

いつの間にか、流されたら終わりっていうゲームに切り替えて…

意地の問題だから自分でも訳が分からないことをする。。。

突っ込んだら終わりになるから自分だけは何も突っ込んじゃダメ、絶対!!

課題、試験みたいなものが近くにやってくると普通にしてたら発狂し出すマン。

というか、普通って何ぞや??誰の何基準?自分の裁量の問題になるの?

だったら自分にとっては通常運転じゃない?

あー、今日も普通に終わったわ笑で通用するんじゃ…?

身近に期限が追いかけてきても当日3秒前ぐらいにならないと動かないのもきっと通常運転(;^ω^)

それまでに何をしていたかと言うと…ただひたすら遊ぶっっ!!

何でも楽しいことが一番だよねって言って終わる単純回路、、

楽しいけど周りと空気が全然違い過ぎて辛い笑笑

ちゃんとやれと言われてもアイデアが思いつかない状態だからちゃんとできないっ

作業しながらアイデアを思いつくことがないもので…

こりゃあ、スピード命な作業向かないな。笑

やっと課題のための下準備が終わりホッと一息。

サボるのはお得意技なのでサボれるときにのんびりと過ごして次に繋げる。

いやぁ、仕事しながらひっそりサボるのが一番なんだけどねっ!笑

ちょっとしたお手伝いに寝ながら作業は天国でした。。。

夢の世界からこんばんは~

寝て過ごせる快適空間にお客さんチラリ。。。

気にしなきゃだけど気にしたら作業に集中できないので、取り戻しのいつもの倍速。

頑張ってる風を装いながら妄想を楽しむ懲りないやつでした笑

単純作業の時間はその手にあるものに向けるより、どれぐらいたくさんの不思議物語を作っていくのかが作業に。。

そのうち変なミスしでかしそうだよ…

でもやめることはできないんだ、、、

ぼーっとしてたら勝手に空想モードに切り替わるの何とかならない??

そんな生きるクリエーターみたいなことをして満喫するのが楽しみ。

実際に責任持ち始めてからだといつもの通常運転は持続しないんだろうなーと。

気楽に行きたいけど、サボり過ぎたお陰でどの程度まともになっていればいいのか分からなーい!!

標準の尺度を教えてくれ笑

常識に縛られるのは嫌だから少ない受け流し路線の道をひっそりと笑

もちろん、大人しくしますが、、、

それでも、意見・質問等何でもあれば言ってと言われるとちょっとそっちの道にも案内したくなる…

新しい風を起こすっていうのだったらそういうのもありなの??

…とりあえず、構え過ぎな状態から肩の荷を下ろしたい笑

下ろしてるけどアイデアのための時間だから脳内は大忙し!!

いや、言い訳じゃないよ?これでも必死に探してるんだよ?