kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

違う自分をそのときのテンションで楽しむ

 

電子音が耳に心地良さを残してくれるお陰でご機嫌ちゃんなこの頃。

好きなボカロPに習い自分で音楽を作ってみようかと奮発中。

二次創作は好きだけど自分と対面する時間が増えて戸惑うこともあるかなと思うのでした。笑

 やっぱり技術面も磨いていきたい頃。

難しいことはわかってるんだけど簡単なことだと思われることよりも興味がある!!

飽きるのが早いのも困ったところではあるのだが…。

もっと持続させる熱意が続いてもいいのかなって思うんだけど、次の日には何処かへ旅立っていくのです、悲しいかな、惜しいかな。笑

新年を迎えて急に元気になった自分にオロオロし、、、、

今まで何があったのかって言うぐらいあっけらかんと元の状態に落ち着きました。

もう薬は必要ないんじゃないかと思うんだけど勝手にやめたら痛い目に遭いそうなので大人しく指示待ち。笑

でも、やるなって言われるとやってみたくなる。え、どうなるの?私、気になります!状態。懲りないよ、何もかも。。反骨精神ムクムクも懲りないよ。

そのうち本当に社会から離脱していったら笑って見納めください。笑

やる気がなくなってムスッてして坦々とこなすより新しい道で自由にやっていくほうが自分らしいかなと。閉鎖的になって閉じ籠ったままは面白くなーい。

自分の人生ぐらい自分で好きなように自由自在に操っちゃうもんね!!

何処までも気分屋の脳内天気は晴れです。暗く落ち込んでいたとしてもダークに気持ちが良いくらい晴れ晴れとしています。皮肉はいつもに増し増し、ジョークも駄洒落も絶好調。寒い人にはなりたくないんだけどね。笑

誰に通用するの?と言われたら自分か同士な人しかいないんだろうけど、そのときすらも楽しんでいきたい。「相変わらず、変だね。」って思ってくれていたら占めたもの。

あまりにも気持ちが落ち込み過ぎる人の隣にいると感化されてしまうかもしれませんが。

寄り添ってほしいよりも、そっとしておいてほしいタイプもいるのだと。気づいたらまた自然に復活するので。ただ、元の状態に戻ってくるまで相当な時間を必要としていること。自分の気持ちと自分がしたいことが同じレベルになるまで何度でもやり直して繰り返す。

ときに全消しで、真っ白しろすけでもいいじゃんかー

結論が見えないし、何が言いたいのかも伝わらない時期があってもまとまることができたら自分にとっての本物に変わるのものと信じて。

ありのままの感情をそのままダイレクトに受け止めて。

って言っても自分の感情を理解するのに人一倍苦労するんだけど…

基本が要らないと思われる情報をシャットアウトだから。。。

効率重視なのはわかるけどいつかは壁にぶち当たる、、もう既にぶち当たったあと笑

遅くても、元の初期状態に戻ってこられたらそれだけで自分にグッジョブ!!

よく頑張ってここまでやってきたね、自分偉いぞ!と褒めて。笑

やっぱり人間だもん、たとえ自分だとしても褒められることは嬉しく思うはず。

ナルシスト気持ち悪いって言わずに褒めて褒めて!!

罪悪感も何もなく純粋に自分を褒めて!!

何処かの子供心と自信が取り戻しの自分になる。

いつまでも隠れたままはもったいない。

おはよう今日の自分、さようならとありがとうの過去の自分。

気持ちが良いくらいに過剰に飛び跳ねろっっっ!!