kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

休み時間でもどうですか?

 

懐かしのゲームの音が聞こえて当時のことを思い出した夜です、こんばんは。

最近起こる地震の震度が大体、どれぐらいなのかを予測することにはまっています。

こう言ったらアレですが、地震は面白いです。そのときの心境をひとこと、今日も私と大地は生きている!すみません、本当に黙ります。でもブログは黙りません。

 

 

最近堅苦しいので飽きがきたかと思います。ついでに秋もやってきました~

そんな私は気分屋なのでそれらしく自由自在に形を変えていきたいと思います。

今日は親友さんの話。ゆっくりしていってね!!(byチルノ風)

 

早速、違う話をします。少しぐらいピコらせて~

近所のお店に常連で来ているのですが、新人さんがとにかく遅いです。対応が丁寧なのはいいことなのですが、私のほかにも後ろにたくさんのお客さんがいるじゃないですか。そこは効率重視でやってやりましょうよ。私などは対応が雑でも大して気にしないですし、何もクレームつけたりしませんから。静かにお店を変えるだけです、はい。何分、めんどくさがり屋なので近所を選ぶ可能性大ですが。親友さんにそっくりなのでその人だと思えばイライラも幾分マシになってきます。親友さんに免じて許そう、そうしよう。

巻き戻して…

親友さんがよく言う口癖は、「私ってさ、なんでもできるから」。イラッ♡

2人の宇宙人コンビは素で酔ってるがデフォルトです。口癖は「眠い」と「めんどくさい」。

何でもできる病君には、たまに、なにかやらかしてくれないかなと本気で思ってたりします。たまにですよ?たぶん。失敗すると喜んで毒づくくらい性格が良いです。プラスのことを言うのはいいんだけどね…。その後の感じが気に入らない(笑)失敗して洪水に巻き込まれること多し。ハプニング万々歳、イエーイ。いや、楽しいんだけどさ、特に周りの目が痛いです。自分も含め親友さんたちもだいぶ天然だからさらに炎が燃え上がりのカーニバル状態になります。もう酷いこれ。最終的にそれぞれが別のほうで引火して風のごとく去っていきます。私、知らなーい。ま、状況がなんとかしてくれるよ明日には。皆さんこんな感じ。何でも自然消滅が吉だったりします。荒れることも枯れることもなく。そんなテキトーな感じがありますがそれぞれがお互いのストッパー役を務めてくれます。一度責任を持つと最後までしっかり管理します。何事もなければ、たぶん。喧嘩するときは徹底的にあーだこーだ言ってますが基本仲良しです。謝らずに仲直りができるって素晴らしい。喧嘩した後の次の日は、お互いに褒めちぎります。この後からマシンガントークスタートです。実際に何を話してるのかわからずに続行。頭の回転の速さとセンスを求められます。進むスピードが通常の2、3倍速。ダジャレと俳句をうまく使いこなしたいマン。飛び飛びの話にどれだけついていけるかの訓練でもしているんですかね。不思議とついていけてるのはお互いを知ってるからなのか?よくわかりませーん(笑

宇宙人コンビはいつも楽しそうです、次から次へとネタを変えて暴走します。双子かというぐらいにお互いを暴走させていくアホ2体。たまに、何でもできる病君がかわいそうになってくる。やめて、そんな残念そうで他人事感が半端ない目で見ないで~(泣

何でもできる病君のひとことが痛い、そして刺さる(泣

真面目だけど不真面目、しっかりしてそうで馬鹿、酔ってるけど酔ってない、そんな反対の性質で成り立ってるアホ2体をこれからもよろしく。変なリア充撲滅しろ委員会も成り立ってるけどどこかおかしい。最終的に君だけが永遠の恋人さのノリで終わるのは今も昔も変わらない。誰かのことをよろしくと関わってない人が言うと全力でキレるぐらい親友想いのリア充撲滅しろ委員会です。でも、告白して全力疾走した後にすべてのSNSをブロックする宇宙人さんもなかなか面白い。それで返事も聞かずに振られたは笑うしかないし、突っ込みどころ満載。宇宙人さんなりのロジックがあったようです。何でもできる病君は頭からチューブを通して血を流してる状態で、「見て、写真撮って最高の記念日にしていいよっ!」って言うくらいズレてます。手術がわくわくして楽しいものだそうです。そんな君たちが大好きだ。いつも笑わせてくれてありがとう。どこでもネタの人でいてください(笑

そこに幸福がやってくると信じて。

最後にひとこと、「幸福なのは義務なんです!!」

どこからのものかわかった人は静かに馬鹿にしてください。

いつか、見知らぬ誰かにハリセンで殴られたとしても何も言いません。

むしろ、最高のプレゼントと解釈してやんよ!!

そんなアホからのブログでした。少しだけクスリと笑える内容だったら嬉しい。