kaminRe’s blog

気ままに徘徊している者です

こんばんは、仮眠零です。

何処かのブログでお会いした方はどれぐらいいるのでしょうか?

はてなでは初めましてです、仮眠零と申します。

このブログでは主に思ったことや伝えたいことを記事にできたらなと思います。

あまりわかりやすい言葉では伝えない予定かもしれません('ω')

少しの人に触れられるものがあればと思います。

 

 

だいぶ気温も秋に近づいてきましたね。夏の終わりはいつも私に寂しさを残していきます。なんででしょうね?

きっと、夏にはたくさんの思い出を作り、外出する期間が増えるからだと思っています。夏の外出期間はなぜか特別なんですよ!!

皆さんもそう思いませんか?笑

自然と触れ合い、行った先の空気と匂いを感じていられるのが好きです。

とても心地よい気分と癒し、生きる源を与えてくれているようで。

そんな私はいつも寝てばかりいます。

それも休暇だけの話でしたら最高の寝だめですね。ときに頭痛に苦しんでいますが笑

 

秋もまた味のある季節ですね!!日本は四季がはっきりしているのでその瞬間を楽しむことができます。再生と崩壊を感じさせられるようなものがまさに芸術だと思いますね。秋は乙女の心のように変わりやすいんだとか。それも風情がありますね。

皆さんは、秋と言ったらなにを連想するのでしょうか?

私は読書の秋、食欲の秋、物思いに耽る秋ですかね笑

どうしてか秋になると物思いに耽ってしまうんですよ。そんなときには爽やかな風を吹いて、静かに近寄ってくる人が居心地がいいです。

なにも言葉を発しなくても察してくれるみたいなものは自然と惹かれちゃうんです。これも宇宙の法則かなにかの因果関係が働いているのでしょうか?そうだとしたらイタズラ好きな神様ですね。そんな神様と仲良く暮らして充実できる一日を過ごしたいものです。

 

このブログを見てくださったかたのお近づきのしるしに……

人間というのは単純なようでいて複雑な生き物です。

他人の不幸は蜜の味だと思わないで生きてください。

自分がいつ加害者になるのか、被害者になるのかわかりません。

人助けをして生きているといいことが巡ってくるのかもしれませんよ。

 

関係のない話で締めくくりました。

これから、仮眠零よろしくお願いします!!

 

最後によろしければリンクのふざけたブログのほうをご覧ください。

宇宙人にふさわしい系ぴなぽっぽ